俺っち情報☆極

2017年末大売り出し!?12月25日19時から【アフィリーガル】と【アフィリエイト革命2017】が再販するぞ!アフィリエイトを始めるのに便利なものを紹介する情報局。

【アフィリーガル】緊急追加されたクローズドASP特典付き7日まで販売の約3 時間動画コスパを語る

【アフィリーガルよ!私は帰ってきた!】

 

【アフィリーガル】を買う

※販売終了しました。

 

2017年12月25日19時から販売再開!

買い忘れた?買うまで悩み過ぎた?

君もガンダム起動するみたいにスタータースイッチそろそろ押すべきではないの?

 

>>>【アフィリエイト革命2017】を買う<<<  

 ※ご興味のある方すみません。期間限定販売終了しました 

2017年12月25日19時から販売再開!

まだ悩んでいるの?半年も悩んでいるなら買ってみたら?

 

legalken.hatenablog.com

 

そんな感じで未来においても販売してほしいけれど、今のところは6月7日までの限定発売期間
しかないんだよな、このアフィリーガルという薬機法動画教材はね。

 

 

legalken.hatenablog.com

 

 

販売しているのは残り3日

 

 

今後は一切売らないと明言しているんだから、少なくとも1年は売らないだろう。

このアフィリーガルの内容が半分以上改訂する必要に迫られたら、また販売することになるかもしれないけれどな。

だがさ、法律を半分以上改訂するって結構大事件
なんだぜ。

 

 

 

建築建物の構造計算書偽造問題が起きた後、建築士法も改正されたし、役所で建築物を建てていいよという、建築課の申請も改正直後は3ヶ月(1ヶ月ぐらいだったのが一気に3倍)とか時間かかったし。

建築基準法っていう、薬機法の建築建物バージョンの法律も一緒に改正しなくてはならなくなったから、一時期首都圏の新築マンション供給量が2/3に減った時期があった。

国会で証人喚問を起こすほどの事件になったら、薬機法も現在の半分以上の改訂に繋がるだろうけど、今のところはそこまで大きなことは発生しないだろう。

俺はそう考えているから、今のうちに薬機法に関する知識を脳に刻んでおいてオールドタイプから脱出してニュータイプとなる方がよいよと、勧めているわけだ。

 

 

根拠なく・・・アフィリーガル、コスパいいよと言っているわけじゃないんだぜ。

 

それに、俺はこう見えても変化についていくのが下手くそなオールドタイプな人間だ。

決してニュータイプではない。

どちらかというと、自分で学びながら、なるべくニュータイプに近い体質にしていこうと絶賛努力中
な人間の一部だ。

 

 

だから、8618円という金額で薬機法動画教材が手に入るチャンス
か今しかないんじゃね?

と、俺の意見を言っているんだ。

 

 

これだけの薬機法の情報やアフェリエイトに関する情報がまとまっているのに、ちょっと高めの参考書程度の金額8618円というコスパがいい

 

そんなつぶやきも目にした。

 

現在の断捨離時代
、本をやたらと買いこんでも読む時間なんてないし、捨てる手間も時間も必要になります。

 

 

 

そんな時間があったら、他のことに時間を費やしたいよな。

 

 

 

期間限定の2週間だけしか販売していないアフィリーガル

前回は口コミからコスパがいいと感じたワケだが、今回は中身からコスパがいいか判断してみようかと思う。

俺っちが勝手に個人的主観でアフィリーガルを分解する。

覚悟しろよジオンのメカニックめ!

 

おっと・・・ 機動戦士ガンダムを見ていたあとだから、ちょっと脳内汚染されているが気にしないでとりあえず読んでくれ。

 

【アフィリーガル】を買う

※販売終了しました。

販売再開!今しかない年末チャンス!

 

今、期間限定販売しているのはこちら。

>>>【アフィリエイト革命2017】を買う<<<  

 ※ご興味のある方すみません。期間限定販売終了しました。 

販売再開! 2017年12月25日19時から開始!

 

legalken.hatenablog.com

 

 

 

5月24日から6月7日までの期間だけで販売されているアフィリーガルの構成要素は3点だ。

①薬機法や記事書きに役立つ表現方法の動画教材。

これがメインだ。

これを買うためにみんなが8618円、クレジットカードで支払っている。

 

 

そう、クレジットカードだ。

 

俺は黒い三連星のような戦い方はしない。

 

クレジットカードを作ろう的なアフィリエイトリンクをあからさまに貼ってみたいが、今回はしない。

 

 

 

アフィリエイトに栄光あれ』

 

 

と、叫びながら突撃していったガウのお坊ちゃまに笑われてしまう。

純粋にアフィリーガルを分解したいんだ。

邪魔するな、パンダ。

 

 

ということで、このアフィリーガルはクレジットカード決済のみの販売だ。

 

クレジットカード払いじゃなければなぁ・・・

 

 

という嘆きコメントも見かけたが、将来の不詳事態に対応出来る様、正直なところ、1枚ぐらいは持っておいた方がよいぞ。

ポイントを付けるだけのにこにこ現金払いをするカードとして利用していれば、個人情報流出という犯罪からも身を守ることはできるだろう。

あ、細かくいうと、JCBとアメックスは1回払い。

VISAやマスターは分割OKとなっていた。

 

たかが、8618円でもとても重要な買い物だ。

カード選びも慎重に越したことはない。

 

 

脱線したが、次の二番にいこう。

【アフィリーガル】を買う

※販売終了しました。

現在販売開始!

今しかない!今だけでしょ!?

 

 

>>>【アフィリエイト革命2017】を買う<<<  

※ご興味のある方すみません。期間限定販売終了しました。  

販売再開!買い忘れて公開しているなら今がチャンス?! 

 

legalken.hatenablog.com

 

②pdf教材。

これは動画教材を簡易的にまとめたプレゼンシートのようなものだ。

利用用途としては、動画教材を見て、頭に入ったあとにこのpdfシーをみて、再度思い出すような感覚だ。

 

 

10年前の受験生だったら、これらをトイレの壁に張ったり、浴槽の中で眺めたりするかもしれない。

まるっとそのまま記事にするわけにはいかないから、記事にするときは応用力をつけないとこまる。

 

 

例え話しだが、ガンプラを組み立てる時、組立説明書を見ながら作業するよな。

まさか、組立説明書を頭に叩き込んでから、プラモデルを組み立てる人間はあまりいないだろう。

 

正直、組立説明書を開きもしないで、箱ジャケだけみてガンダム組み立てて失敗している人間には、何人か人生の中でご対面させていただいている。

 

 

 

アフィリーガルはメインが動画教材なのだから、本当にこのpdfはオマケという状態なのだ。

 

【アフィリーガル】を買う

※販売終了しました。

2017年12月25日19時から販売開始!

>>>【アフィリエイト革命2017】を買う<<<  

※ご興味のある方すみません。期間限定販売終了しました。  

2017年12月25日19時から販売開始!

 

legalken.hatenablog.com

 

 

 

③クローズドASP

販売開始1週間後に飛び出したこのクローズドASP

 

 

これはマジか!

 

 

と、心躍った言葉だ。

 

 

ててて・・・ててて・・・ててて・・・ と、ガンダム大地に立つって感じだよ。

 

ある意味さ、あとは自分でレンタルサーバー借りて、ドメイン取得すれば、Xナンバーというか、初心者アフィリエイターでも十分戦えるんじゃないかと思った。

アフィリエイトやるのに必ず通る道があるんだ。

 

まぁ、ひとつはアフィリエイト広告を配信してくれる会社との契約だ。

これは無料で誰でもできる。

 

しかし、誰でも結べるアフェリエイト広告ASPはひとつの単価が安い。

 

クリックすれば1回1円というものから、無料資料請求で100円とか・・・ そんな小銭を積み重ねる数打てば当たる戦法もあるだろう。

 

だけど、弾幕薄い
とブライトさんの叱咤が飛んでくる。

売上も低いということだ。

 

 

そこで、もうちょっと単価を高くしてほしいとASP配信会社にお願いをする。

 

今月10個契約とったよ。

と、誇らしげに報告してもNGの時はある。

 

 

トップアフェリエイターの方たちはこの交渉能力が高い。

 

アムロみたいに肌着になってハロを分解掃除して独りになんてならない。

まさに、シャア大佐のごとく、敵だろうと味方だろうと自分の利益のために手段を選ばない。

 

 

そこで、勝ち取るのが特別単価だ。

この特別単価があるかないかで、アフィリエイト戦国時代勝ち戦を続けられるか、負け戦に転じるかが決まる。

 

3倍速で目標達成させるのも可能だ。

まさに、赤い彗星というものだ、特別単価
は。

 

しかし、ここには販売した実績という土産がないと交渉の台に乗れない。

ビームサーベルを持って出撃しても、出力低下じゃ、バズーカ砲放つ相手と戦うには不利だ。

刃の長さがカッターナイフ並みで銃身にも届くまい。

 

【アフィリーガル】を買う

※販売終了しました。

2017年12月25日19時から販売開始!

>>>【アフィリエイト革命2017】を買う<<<  

 ※ご興味のある方すみません。期間限定販売終了しました。 

2017年12月25日19時から販売開始!

 

legalken.hatenablog.com

 

しかし、クローズドASP「Affiliate Ocean」と契約をしていたらどうだろう。

戦局が変わるとはまさにこのことだ。

 

 

これはあくまで一つの例だ。「Affiliate Ocean」がこうとは限らない。 それは君が実際の目で確認するべき内容だ。 俺がいうわけにはいかないので、本当に妄想の範囲内で語る一つの例文だ。

 

 

いままで契約していたASP会社は無料資料請求で100円がベース金額だ。

ところが、クローズドASPは無料資料請求のベース額が200円だ。

 

 

ここで、ひとつの資料請求の契約をとっただけでも金額が2倍異なる。

頑張って売上あげてから特別単価交渉という戦術を使わなくても初めから高い金額で契約をすることができる。

 

クローズドASPと契約しているだけで1歩どころではない、すでに3倍の力を手に入れている。

 

アフィリエイターの収益報告で見かけるのはこのクローズドASPという文字だ。

これをアフィリエイト開始早期の段階で契約
しておく。

3ヶ月後にはだいたい収益が倍になる。

 

 

多くのアフィリエイターの場合、このクローズドASP会社についてはあまり語らない。

クローズドASPはまんべんなく広告を持っていると言うわけではなく、例えば保険分野に特化して単価が高いとか、美容分野が強く、誰でも契約できるASP会社にはない広告が置いてあったりするのが強みのひとつでもある。

 

 

自分も色んなASP会社を使ってはいる。

A8とか、afBとか、moshimoとか・・・

この辺りのは誰でも契約できるASP会社なのでオープンASPとも呼ばれてる。

 

 

単価設定が高いクローズドASP・・・例えばレントラックス、felma・・・

 

 

これらと契約を結ぶには、ネット上の情報を根こそぎ集めて友達紹介という流れでクローズドASPを紹介してもらうか、ある程度稼いで、アフィリエイターとして対外的にも認められるようになり、他のアフィリエイターから情報を聞き出し、友達としてクローズドASPの営業を紹介してもらうしか方法がない。

 

あぁ、あとはすごく売れていそうなサイトを作って、クローズドASPの営業担当の目に入れてもらうしかない。

結構・・・大変な作業だ。

 

 

それがなんと!

 

 

今回、このアフィリーガルの追加特典としてクローズドASPとの提携
ができる。

サイトの記事を書きながら、アフィリエイター情報を探さなくても済む。 ざっくり言ってしまうと、このクローズドASPの中にある提携広告だけを使って、アフィリーガルの動画教材で言っていることをそのまま自分の言葉を用いて記事にすることが収益に繋がるんだ。

 

【アフィリーガル】を買う

※販売終了しました。

2017年12月25日19時から販売開始!

>>>【アフィリエイト革命2017】を買う<<<  

 ※ご興味のある方すみません。期間限定販売終了しました。 

2017年12月25日19時から販売開始!

 

legalken.hatenablog.com

 

 

俺も通った道。アフィリエイト初心者が彷徨う記事書きへの道

アフィリエイトで挫折する道のひとつに何に対して記事を書けばいいかだ。

大手のオープンASPには、4万種類の広告がある。

 

 

その中から自分が書けそうな広告を見つけるのは無理だ。

ジャンルを絞っても5,000とか広告があると、その広告を蹂躙しているだけで頭がヒートエンドしてくる。

 

 

自分の好きな分野ならいくらでも記事を書けるから、好きなところから書けと言う人もいる。

文章を書くトレーニングや、自分の生活スタイルを確定させたいならば、それもひとつの手段だ。

だが、実際、それで俺は飯を食えていない。

 

 

桶は桶屋、ガンダムパイロットはガンダムパイロットというように、機体パイロットがいきなり戦艦の艦長をするのはあまりいない。

専門分野に対して熱が過ぎると、そこへの愛が強すぎて、実際に知りたいという人の気持ちとは違う方向に進むことがある。

まぁ、SEOという検索システムに引っかかる言葉を、愛ゆえに盲目
になってしまうのだ。

 

 

重たい愛をつい現実社会でも望んでしまう体質の人は、アフィリエイト世界においてのニュータイプにはなれない。

アフィリエイト世界でニュータイプを目指すならば、客観的な洞察が必要だ。

 

 

あえていおう、客観視できる分野の商品を選び、そこで記事を書け。

 

 

アフィリーガルを手に入れた君の頭の中にはどのように表現して記事を書くかが頭の中に入っている。

それを吐き出すように文字にしていくのだ。

 

記事の書き方にもそれぞれ順番があり、書き方の個性も必要だ。

 

だが、それが自分の手足となり、自由な表現をまとうにはそれなりに時間がかかる。

しかし、君にはアフィリーガルの動画教材の中にある言葉のエッセンスを、非常食のように細かく記事内に散らしていく。

 

アフィリエイトを勉強しながら記事を書いていくにはそれで十分だ。

 

【アフィリーガル】を買う

※販売終了しました。

2017年12月25日19時から販売開始!

>>>【アフィリエイト革命2017】を買う<<<  

 ※ご興味のある方すみません。期間限定販売終了しました。 

2017年12月25日19時から販売開始!

 

legalken.hatenablog.com

 

 

 

まずは機体に乗れ。君のアフィリエイト(A作戦)のマニュアルはアフィリーガルだ。

 

 

アムロ・レイは同年代の少年少女を守り生き延びるが為に、ガンダムに搭乗した。

 

 

君は就職氷河期や一部の権力者による発言で通貨変動するこの世界でどうやって生き延びる?

 

 

君がアフィリエイトという収益を得る機体を選んだ時、マニュアルはそこについているのか?

 

 

通常はマニュアルなんてついていない。

そのマニュアル探しに一定の時間を費やしてから成功を収める人が多いのがこのアフィリエイトの世界だ。

 

 

では、ここに8618円でアフィリエイトのマニュアル
がある。

 

なんとクローズドASP「Affiliate Ocean」
だ。

 

 

アフィリーガルという薬機法に関して学べるマニュアルを発行した会社のクローズドASP

まったく、配信されているASPと関連性がない商品だと言えるか。

99.9%関連性がありませんという感覚はないだろう。

 

 

最悪なことにこのアフィリーガルというアフィリエイトマニュアルは6月7日までの限定発売だ。

アフィリエイトを行うと決めた気持ちがあるのならば、無視し続けることはできない画像商材。

 

 

武器は・・・武器はどこだ・・・

 

 

と、マニュアルを探す時間があるならば、アフィリーガルの動画を見てアフィリエイトを学んでみようぜ。

【アフィリーガル】を買う

※販売終了しました。

2017年12月25日19時から販売開始!

>>>【アフィリエイト革命2017】を買う<<<  

 ※ご興味のある方すみません。期間限定販売終了しました。 

2017年12月25日19時から販売開始!

 

legalken.hatenablog.com

 

 

 

あと、数時間でこのアフィリ―――ガルの販売も終わってしまう。

ちなみに俺はすでに購入した。

 

君はどうだ?

購入する気がないのか?

 

 

そうそう、さっき薬機法セミナーを行うと熊が出てくるアフィリエイト企業からメールがきていた。

セミナー金額は一回5000円。

結構な金額だ。

 

 

勝手に俺の意見を言わせてもらうとだ、セミナーで勉強するのは1本勝負だ。

聞き逃しても後で質問できるか?

 

それならば、何回もリピートしてきけるアフィリーガルの方が良いと思わないか?

さらに、クローズドASPがついている。

 

 

同じような金額で薬機法セミナーに参加しても、そのあとのASPに特別単価が付与されるわけではない。

 

君はなんとなくわかっているんだ。

でも、手が出せない。

 

その心理もわかる。

でも、君にもいつかは決断する時が必要なんだ。

 

 

【アフィリーガル】を買う

※販売終了しました。

 2017年12月25日19時から販売開始!

>>>【アフィリエイト革命2017】を買う<<<  

※ご興味のある方すみません。期間限定販売終了しました。  

2017年12月25日19時から販売開始!

 

legalken.hatenablog.com

 

さぁ、決断しよう。