俺っち情報☆極

いまは『アフィリエイト革命2017』を紹介するよ。7月5日までの期間限定販売。アフィリエイトを始めるのに便利なものを紹介する情報局。

ライティングソフトTHE ESSENCEを買ったレビューを書きなぐってみる。決してセブンセンシズではない理屈と実績が積み重なったライティング教材だ。

【ともちゃん】じゃないよ【ともさん】だよ!決してセブンセンシズではない、理屈の通ったライティング教材THE ESSENCEを君は知っているか?


まだ知らない?【成約率40%】
この数字を実力にしたいと願うネットビジネス実践者が知らないと後悔するライティング教材が絶賛限定販売中だ。
その名もTHE ESSENCE。

販売時間は残り2時間。

>>>THE ESSENCEの詳細クリック<<<

※ご興味のある方すみません。期間限定販売終了しました。 

 

何処にでもあるようなタイトルだが、実はこのライティング教材はどこにでもあるような教材ではない。
4時間ほどある動画だが、とても丁寧に話すのは講師のともさん。
とても聞きやすい声・・・ともちゃんみたいに高音で歌うことはないけどね。

まぁ、確かに4時間というと長いから、俺も第6章まである動画を分割して聞いたさ。

今回のライティング教材には結構コストがかかっているのか?それとも、準備が整っていたのか?

俺は今年になって、3本目のweb教材を紹介する。
いままでの3本の中で、一番体裁が整っているのがこのTHE ESSENCEだ。

一発目のアフィリーガルは音声がとても微妙なんだ。
ノイズが入っていてね。
その上、音声だけDLできない
残念な内容だ。

二発目のアフィリエイト革命2017は音声DLもできて良かった。
良かったのだが、付録のPDFの内容がスカスカすぎて、
聞いたものを書き込んでいかないと自分のモノにならない。

あぁ・・・アフィリーガルも、正直pdfで完結にはならないから、聞いては書かなくてはならない商品だった。

しかし・・・このTHE ESSENCEはどうだ・・・
PDFもとてもきれいだし、DLする音声データもこじゃれた音楽を動画開始と同時に流していて、頭の中にリラックスしたまま勉強内容が入ってくる感覚だ。

 

>>>THE ESSENCEクリックして即購入<<<

 ※ご興味のある方すみません。期間限定販売終了しました。 

「成約率40%」この数値は化け物的な数値。ペガサス流星拳だって、確率40%で急所に当たるわけではない。


「成約率40%」
この数字だけを聞いて、ヤバイ!と思わないか?

戸愚呂100%並みに恐怖を感じてマジ、融解されそうだったぜ。

ここで白状すると俺の成約率は10%いけばかなり良好だ。

通常は一桁%らしい。

二桁は結構イイカンジという話を聞いた。

 


商品によってはクリックされても購入されないし、無事購入まで行っても、ASPによっては確定されなかったりする。
そうすると自分の作業としては発生が0円ということになる。

この0円を如何にプラスに持って行くのかが焦点なんだ。

成約率40%

という数値を出すためにどのような手法を使っているのか、それがこのTHE ESSENCEに書かれている。
今すぐこのボタンTHE ESSENCEをクリックして詳細を見てくれ。
公式の販売ページを見ればあなたのもわかるだろう。
口コミもいっぱい載っているしな。

 

>>>THE ESSENCEクリックして口コミ見る<<<

※ご興味のある方すみません。期間限定販売終了しました。  

今回は口コミは一切なしの俺様体験実録を書いてやる。

pdfの内容だけでも分かりやすいが、あくまで音声データを優先するべし!

pdfにも大事な要点は書いてある。
しかし、音声データの方が販売する時のコメント例が多く発表されている。
これがとても重要だ。

そのままフレーズを記事に書き写してもよいと感じる言葉もある。
今、ここで書いてしまっては購入したときの楽しみがなくなるだろうからあえて書かないでおく。


単純にライティングとは言えない。君はどこから書き始めるのか。
自分もそうだが、まずはセールストークから書き始めるし、頭の中で構成も考える。
でもこの思想はとても危険だ。
だって、あまり売ったことがない商品をいままでの経験から基づいて売って行くんだぜ?

例えば、今、ここで聖闘士星矢の魅力を語ってもらおう。
君はどこから語る?
星矢たちが一か所に集められて、修行に出された所から語るか?
それとも、沙織さんのところでデスマッチが始まったところからか?
沙織さんの胸に矢が刺さった黄金聖闘士からか?

どこから話してもそれなりに魅力的だが、聖闘士星矢にまったく魅力を感じたことがない人間にあらすじをダラダラ話して印象に残るか?
だったらどこから話すべき?最後から話せばよいんだよ。

最後に世界を滅ぼそうとするハーデスのところに行ってペガサス星矢が戦うんだ。

そこで気になるキーワードとしてハーデス?それは神話の?というツッコみどころが出てきたりする。
ツッコむほど魅力がなければ相手は相槌だけだろう。

>>>残り2時間。THE ESSENCEクリックして詳細確認<<<

※ご興味のある方すみません。期間限定販売終了しました。  

 

ライティングはゴールから考えることをTHE ESSENCEは伝える。

アフィリエイトのゴールは購入してもらうこと。
購入という動作に至るまで、何をクリアすれば相手は気持ちよく買ってくれるのかそれだけを考える。
自分も色々悩みながら記事を書いて投稿しているが、それはあくまで買ってくれるひとを妄想して、その人が考える悩みも妄想しているのだ。
そのうち、だんだん、その買ってくれる人の方の輪郭が広がっていき陰影が薄くなっていく。
だからターゲットがぼんやりした形になる。


それをゴールから考えることにする。
この悩みしかないと相手の輪郭を決めておく。
決められた輪郭内で、しかもイメージしたゴールから書いていくので、迷わずライティングができるし、続けられる。

今回のTHE ESSENCEというライティング教材は確かに他のライティングの本に書いてあることも若干含まれていることは確かだ。
だかしかし、あなたが迷わず続けられる作業方法をいくつも実例として挙げている。
アフィリエイトでゴールを目指すには、日々のライティングが大事だ。
毎日3時間、続けられるライティングの教材を購入するか・・・
その判断はあなたの決断にかかっている。
1回分の飲み会分と思って購入するか・・・

それともアフィリエイターとの飲み会の方が有意義だと感じてこのTHE ESSENCEは買わないで置くか・・・

アフィリエイターとの飲み会も確かに大事だ。
だが、単純に情報をアウトプットしてくれるだけの親切な人だけで世界が成り立っているのだろうか。

あなたの努力した結果、産まれた情報を利用するという人も中にはいるかもしれない。
だったら、単純に金を払ってTHE ESSENCEを買って、自分のスタイルを確定させた方がよいと俺は思う。

君はどうする?
俺はクリックして買ったぜTHE ESSENCE

 

>>>残り2時間。THE ESSENCEクリックして即購入<<<

※ご興味のある方すみません。期間限定販売終了しました。