俺っち情報☆極

いまは『月刊アフィリエイト』を紹介するよ。9月28日までの期間限定販売。アフィリエイトを始めるのに便利なものを紹介する情報局。

【アフィリエイト革命2017】4980円の期販情報商材、アフィリエイトで自分への革命を起こすことを肝に命じろ。

まだ知らない?4980円でアフィリエイトのノウハウがわかる期間限定販売品アフィリエイト革命2017を!

 

 

これを知ってしまうと、 今までのアフィリエイトの概念が覆る。 

 

それくらい重要な教材が、 期間限定で、それもとてつもなくリーズナブルに 期間販売されているのを知っているか? 

  

その教材の名称は、 「アフィリエイト革命2017

 ※ご興味のある方すみません。期間限定販売終了しました。 

 販売しているのは、先日アフィリーガルを販売していた株式会社catch the Web。

 

legalken.hatenablog.com

 

そう。

また6月21日(水)19時スタート7月5日(水)23時59分までという、2週間のみの販売だ。

 

もう、あと24時間しか買える時間は残されていない。

君は手に入れることが出来るのか?

 

legalken.hatenablog.com

 

 

 

自分に対してアフィリエイト革命を起こそうと思ったことはないか?

アフィリエイトで稼ぎたい・・・

男だったら住宅ローンで小遣い減ったから、その小遣い分を稼ぐとかか?

女だったら自分の肌にあった高級化粧品を買ってみたいとかか?

 

>>>プチ稼ぎをしたい・・・アフィリエイト革命2017の詳細はこちら<<<

 ※ご興味のある方すみません。期間限定販売終了しました。 

 

まぁ・・・俺もそんなクチでアフィリエイトを始めた。

よくやるお小遣い稼ぎのランキングでこれらの記事ってみたことはないか?

 

 

 

こんな感じか?

 

これらの言葉、一度ぐらいは目にしたことがあるんじゃないか。

しかし人間とは生臭坊主で、ついつい、一攫千金を夢見てしまう。

ひとつ売れば自分の目標達成金額になると思っているんじゃないか?

実はそんなことは実際にないんだ。

 

 

時間に暇があったら日本国内で行われている競馬レースの新聞を全て購入して、勝敗を調べてほしい。

あえて言おう。

毎日万馬券は発生しない

そして、万馬券が出るのは、購入者が少ないからこそ万馬券となるのだ。

誰もが購入する割合だったら、馬券一枚300円プラスになればいいようなものだ。

 それだけ、収支がマイナスになるパターンが多いということさ。

 

儲けを追及しようとすると、ついつい手当たり次第にいろんなものに手を伸ばす。

しかし、それを行うと実際はそんなに儲からない。

よく、安いものを買いたいと言って、あちらこちらのアウトレットに出かける人がいる。

しかし、その交通費の方が高くなって、トータル的にはネットで商品を購入した方が安かったという場合もある。

手当たり次第に学ぼうと考えるのを止め、ひとつのことに集中すると成功するという話は、多分ここから生まれているにチガイナイ。

 

誰もが黄金聖闘士になれるわけではない。

黄金聖闘士ってさ、確かに88星座の中で強い。

でも、それは毎日毎日努力した結果が開花した結果なんだと自分では思う。

そりゃ、個性同様、個々に能力も存在しているだろう。

 

その能力をいつ、どのタイミングで開花させられるかが問題なのだ。

はじめのうちは何度も拳を岩に当てても割れなかった。

でも、コスモをまとった今では簡単に岩を砕くことができる。

そう、はじめは何事もコツコツから始めることだ。

 

アフィリエイトコツコツだと俺は思う。

一定の期間をコツコツ作業することで、アフィリエイト革命も自分の中で発生する。

そう、いわゆるコスモを感じ取れたというやつかな。

 

一気にコスモなんて身につけられないのは、聖闘士星矢ファンならばコミックの1巻でわかるだろう。

主人公の星矢含め、みんな死に物狂いで取得したわけだ。

だけど・・・

誰もが死に物狂いで会社で働いているのに、家でも死に物狂いでお小遣い稼ぎができると思うか?

 

 

俺は・・・正直できなかった。

だからちょっとしたブースターを手に入れた。

だからアフィリエイト革命が出来たわけだ。

>>>アフィリエイト革命2017の詳細はこちら<<<

 ※ご興味のある方すみません。期間限定販売終了しました。 

君も、2017年の今年、自分にアフィリエイト革命させてみないか?

 

コスモを身に着けることが基礎ならば、最新のSEO情報などの知識は行ってみれば聖衣だろう。

知識の充足と自らのコスモによって、君はアフィリエイト革命を起こすことができる。

俺はそう感じている。

知識の充足が隅から隅までなじんだ聖衣をまとって記事を書けば、あちらこちらにエッセンスを振りまいたスペシャリテな技が生まれるはず。

 

 

そうそう、君が知っているかどうかわからんから先に伝えておくが、聖衣を着ているからこの技ができるというわけではないんだぞ。

聖闘士星矢だけでなく、他の外伝も読んでいくとそれがよくわかる。

牡牛座はグレートホーンだけ必殺技であると思いきや、個々の技の方がとても光っている。

他の星座を師匠にもつと、その師匠の技も含んだ飛び道具っぽい技も発生するのだ。

 

まぁ、俺が言いたいことの一つとしては学びに対する引き出しは多くあった方がよいということだ。

瞬時にその技が身につかなくとも、後半戦で実は成果が発揮できる場合もある。

だがしかし、それはコツコツ身に着けていく努力は毎日惜しんではならんから、それなりに、覚悟は必要なのかもしれない。

 

 

アフィリエイト革命を自身の中で起こすのはそれなりに苦労が必要となる。

そして、俺はこんな話を聞いたことがある。

月に5万円ぐらいの収益があがるサイトを保持していた人間が、文字の書き方を変えただけで月に40万円の収益が上がるサイトとなったという話だ。

 

おれが思うに、その人間はどうやってサイトを育てていくのか・・・

その技術を身に着けたんだと思う。

自分の力でそれは100%身に着けるには時間がかかる。

誰か・・・一緒に面倒を見てくれる人がいたんだろう。

成功できるポイントと、サイトをどのように育てていくかのプロセスをしっかり学べたから、結果が付いてきたんじゃないかな。

 

そうすると、キーワードを見つけられる着眼点のヒントが見えやすくなったり、ここの記事の内容を膨らますことによって、収益が増えるようになるというポイントも見えてくるはずだ。

 

今回紹介するアフィリエイト革命2017はこんな情報商材だ。

アフィリエイト革命』は、
1,000円のアフィリエイト報酬も得られなかった593名が、
月30万円以上もの報酬を手にした方法をベースとして組み立てた商材。

この教材のもとになっている、
株式会社catch the Webが運営するAMCアフィリエイトスクールでは、

月1000万円突破:17人以上
月100万円突破:174人以上
月30万円突破:593人以上

 

というとてつもないコーチング実績を生み出した。
(※2017年5月末時点での実績、30万円超えは報告件数確認済)

さらに累計で3万人もの方に手にしていただいた、最大のヒット教材の最新版になります。

(とはいえ、数値計算すると3万人のうちの2.6%の成功者しかいないというわけか・・・俺様は生き残れるのだろうかちょっと不安になってきた・・・)

実績のあるノウハウであるにも関わらず、期間限定で販売価格は4,980円(税込)。

他社教材と比べても圧倒的にリーズナブルではある。

独自ドメインをとるにしろ、サーバー会社がたくさんありすぎて探さなくてはならないという雑用からは抜け出せる。

0(ゼロ)から1(イチ)を生み出すにはとても勇気がいることだし、学び方を学ぶところから始めるから、良い情報なのか悪い情報なのか、一般的な情報なのかも正直、ネットに情報が散乱しすぎていてわからない。

しかし、このアフィリエイト革命2017は少なくとも11年間、ネットで業務を行っている会社なのだから、このアフィリエイト商材で稼いでいるぜと言うが、実際サイト公開していない人間の言葉よりかは正直信用には足る。

まぁ、中には過去の使いまわし映像や資料も入っているが、いまだに有効な手段として一部使えるという内容だからこその特典としての販売なのだろう。

  • ここ1年でアフィリエイト報酬が下がっている方
  • 独学でアフィリエイトを始めようとしたけど難しくて報酬を得られていない方
  • いろんな手法に興味が湧・今の収入だけでは将来が不安という方
  • アフィリエイト以外のインターネットビジネスを実践している
  • 副業にはアフィリエイトが最適と聞いたけどやり方がわからない方
  • アフィリエイトに興味があって初心者向けの手法を探している方
  • なんでもいいから今すぐ始められる副業を探している方
  • まとまった時間が作れないので、思うような仕事がない方
  • 以前、ほかのアフィリエイト教材を買ったけどまったく報酬を得られなかった方
  • アフィリエイト経験はあるが体系立てたノウハウが確立できていない方
  • 最近のSEO対策がうまくできず、順位が下がっていてしまってどれも中途半端になってしまった方
  • アフィリエイト報酬がまだ月30万円に達していない方

 

君もアフィリエイト革命を起こしてみないか?

 

 

>>>アフィリエイト革命2017を見る<<<

 ※ご興味のある方すみません。期間限定販売終了しました。 

 緊急追加!!!

 

なんと、7月10日にアフィリエイト革命2017購入者のための、購入者フォロー講座が開催されることが決まった!

きっと・・・web配信になるだろう。

予想できる内容のひとつとして質問対応形式だ。

これは自分が質問してもOKなのだが、他の方の悩みを客観的に見ることもできるから俺はとても好きだ。

 

例えば自分の中でAという回答が出ていたとする。

そこにCatch the Webの石川氏がAと答えたら、自分が仮定で出していた回答が認められることになる。

しかし、Catch the Webの石川氏がBと答えたら、自分の仮定は間違っていたとなる。

Catch the Webの石川氏がBのあとの試行としてAと答えたら、君はBが抜けていたから成果に結びつかなかったという結論が出てくる。

 

 

この講義の放送時間帯は決まっているが、後日録画した動画配信も行われるはずだ。

その動画をみて、さらなる飛躍を目指せる。

君は伝説を継承するペガサスになれる。

 

 

 

君もアフィリエイト革命を起こそう!

>>>アフィリエイト革命2017で奇跡を起こせ!<<<

※ご興味のある方すみません。期間限定販売終了しました。