俺っち情報☆極

いまは『アフィリエイト革命2017』を紹介するよ。7月5日までの期間限定販売。アフィリエイトを始めるのに便利なものを紹介する情報局。

【残り1日限定】価格価値【38,252円】を使いこなせるか?アフィリエイト革命2017!実際金額【4,980円】との差は?

購入者からも絶賛!満足度92.05点、価格価値38,252円はどこから来るのか?

購入者先行アンケートによる価値は、価格価値38,252円となっている。

販売開始したのは6月21日(水)19時だから、その前に販売会社である株式会社Catch the Webが運営するAMCアフィリエイトスクールで受講生たちに内容を見せて価格価値アンケートを聞いたんだろうな・・・

現在の受講生は3000名ぐらいらしいぞ。

 

ちなみに販売終了は7月5日(水)23時59分。

>>>アフィリエイト革命2017の詳細はこちら<<<

※ご興味のある方すみません。期間限定販売終了しました。 

 

 

前回のセールスはこちら。

こっちも気合入って暑苦しいゾ!

 

legalken.hatenablog.com

 

 

まずは本体以上に素晴らしいかもしれない、豪華特典6個について話してみる。

 

 

豪華特典6個がついてくる。販売タイトル商品だけじゃないのが嬉しい。

まぁ、単純に12章からなる画像だけでなく、6個の豪華特典がついていることからだろう。
 

  1. 【豪華特典1】セミナー講義レジュメ
  2. 【豪華特典2】セミナー講義音声
  3. 【豪華特典3】アフィリエイト会員制講座への特別参加権
  4. 【豪華特典4】報酬を大きく左右する商品選定の極意
  5. 【豪華特典5】WordPressインストールマニュアル
  6. 【豪華特典6】モチベーションを爆発的にアップさせる目標設定の極意

個人的にも【豪華特典2】セミナー講義音声はとてもいい。

アフェリ作業中に無音状態で作業するときもあるが俺はテンションが下がってくるとついつい、アニソンに逃げてしまうことがある。

以前は動画にも逃げていたが、ついつい、その動画から漏れる熱量で、安定した文章破壊を続けていた。

そう、アムロが砂漠を歩くときは、どうもダラダラ文章となってしまうし、シャアが出てくると3倍速の入力をしてしまい、誤字脱字が目立ち、オールドタイプ感漂う文章が完成するという訳だ。

 

ニュータイプになりたいと願いつつも、やはり、重力に引かれたままの自分に辟易する。

 

しかし諸君!

そんな時には【豪華特典2】セミナー講義音声を使おう!

俺は最近使っているぞ!

つい、普段から抜け落ちていそうな訴求面へのアプローチ手法を忘れないよう、俺は聞くようにしている。

アフィリエイターの役割をついつい忘れてしまいバーサーカーモードへもついつい突入してしまうことがあるからな。

 

>>>アフィリエイト革命2017を細かく見る<<<

※ご興味のある方すみません。期間限定販売終了しました。 

ということで、しつこいかもしれないが、

今回期間限定販売しているアフィリエイト革命2017についてセールスする。

 

約3時間動画教材。アフェリエイト革命2017はこんな商品だ!

  1. なぜ、今アフィリエイトを始めるべきなのか
  2. アフィリエイトで安定的に報酬を得るための考え方
  3. アフィリエイトで失敗しないための商品選びの大原則
  4. 報酬へと直結するキーワード選定の極意
  5. 初級者が最初に報酬を得るためのキーワード術
  6. 読者が思わず購入したくなるサイト作成の秘密
  7. 文章が書けなくても大丈夫!記事作成の成功法則
  8. 検索エンジンから「見込み客のアクセス」を集める方法
  9. 今の時代にマッチした鉄板順位アップノウハウ
  10. 作ったサイトを収益の柱へと昇華させる具体的テクニック
  11. 読者がついクリックしてしまう報酬最大化テクニック
  12. アフィリエイト報酬を加速度的にアップさせる仕組みの作り方


という内容を3時間のセミナー動画にまとめたものになっている。

3時間と言えども連続しての3時間かと思うだろ?

実は20分足らずのセミナー動画が12本あって3時間なのだ。

自分が足らない知識に関しては何度も繰り返しみることができる。

 

 

短期集中力しか続かない俺っちにとってはとても運がいい情報教材だ。

 

ちなみに、4と5に関しては、誰もが言っていることなので、自分としては真新しい情報ではなかった。

そう、どこにでも流れている情報なので、その裏付けができました拍手!って感じ。

実際、俺もその分野で細々と稼いでいる面があるからな。

 

だがしかし!

話はまだあるから最後まで読んでいけ!

いや、読んでくれ!

 

 

あえて言おう。この商材はツールの使い方も教えてくれるところが素晴らしい。

最後まで読んで自分は抜けていることを知った。

それはおススメだと言われているツールを使っているのだが、使い方が未熟であったがゆえに自分のサイトには生かし切れていなかったという面がある。

これはとても大事なことだ。

 

そうだな・・・

よく出てくるやつだ『目で見えるものに頼るな』というやつ。

確かに同じスキルを持って戦っていても、自分の目の前にあるものばかり見てしまう。

でも、実は自分の目を閉じると聴覚や嗅覚が敏感になる。

自分自身は全く変わっていない。

 

俺は、同じツールを使っていても、その使い方の一部しかわからず、それだけを見てウェーーーーーイィイイイイしていたのだが、実はそれはお釈迦様の手の中を飛んでいた孫悟空と同じような体験をしていただけだったのだ。

 

あぁ・・・そんな使い方をするともっと自分のサイトへの分析力が上がるのか・・・

ライバルサイトと追いつくことができるのか・・・

 

>>>ライバルに追いつける?追い越せる?上位表示が進む!アフィリエイト革命2017の詳細はこちら<<<

 ※ご興味のある方すみません。期間限定販売終了しました。 

 

そんな道筋が読めてくるのだ。

俺にとってはとても価値が高い買い物だった。

これで今月の収益が増えればマジ、価格価値【38,252円】と言っても過言ではない。

そして、実際販売されている金額はその1/7の価格の【4,980円】だ。

4,980円でアフィリエイターの友人は成約祭りに乗った。このチャンスは見逃せない!

 

そうそう、先行販売の時に、
「やっぱ、アフィリエイト革命2017買っちゃった!」と言っていたアフェリエイターがこの商品に対してこんなことを言っていた。

せっかくだから話していた内容を紹介するぜ。

知人のアフィリエイターは、ある1点を集中的に訴求をしたところ、一気に成約祭りが始まったと。

いやいや、ペガサス流星拳みたいに数打てばあたる戦法じゃないのかよ・・・

と、俺は一気にヒデブ状態。

なんじゃその技!?

その成約祭りを引き出した訴求法というのが、


「今の時代にマッチしている手法」


というポイント。

これ、誰にでもできそうでできないこと。

つい過去の栄光ばかり振り向いて、影を追ってばかりいてはいけません。



今回のアフィリエイト革命2017の中の、特に第9章の
「今の時代にマッチした鉄板順位アップノウハウ」と、

第10章の
「作ったサイトを収益の柱へと昇華させる具体的テクニック」
の中の講義、

  1. 今後、重視すべきこれからのSEOとは?
  2. 今、重要視すべきSEOとその改善方法
  3. これ1つでOK!上位サイトを参考にする最重要ポイント
  4. 上位表示させて報酬に直結させるための5つのステップ
  5. ライバルサイトよりも魅力的なサイトに育てるための裏ワザ


といった内容の中で、
今の時代にマッチした具体的な手法をガッツリ紹介しているんだ。

株式会社Catch the Webにおいては、これまでにも累計3万本という販売実績を誇る
「革命シリーズ」。

過去にはスマホアフィリエイト革命もあった。

しかし、今回発売された「アフィリエイト革命2017」で、圧倒的に進化したのが、

第9章、10章のように、
今の時代にマッチした手法にブラッシュアップさせた

というのが何よりもポイント、これを訴求しないでどうするってやつです。

今、SEOアフィリエイトをされていて、
満足に報酬を得られていない方は、

古い手法に頼ってしまっている可能性が高いです。

だからこそ、若干負けのケースに陥ることがある。

俺たちはいつも攻めていかなくては生き残れない。

 


その点「アフィリエイト革命2017」では、
今の時代2017年で、もっとも効率的に、

検索順位を上げ、報酬に結びつける、

といった手法が書かれている。
毎回毎回、パンダアップデートや、ペンギンアップデートに怯えているだけではいられない。

確かにサイトが圏外に飛ばされることもあると思う。

でも、先回りして予想して対策をしておくのも必要なのだ。

 

アフィリエイト手法も成功に至るまでの路線はいくつもある。

だから、飛ばされたサイトをまたランク内に戻す方法もいくつもある。



さらにそのための具体的な作業方法だけではなく、事例を出しながら説明されている。

先行販売で購入した圏外に飛ばされても不死鳥フェニックスのように何度もランク内に戻ってくる・・・

 

俺たちのサイトはフェニックスにならなくてはならない!

 

しかし、この情報商材アフィリエイト革命2017だが、残念なことに期間限定販売だ。

販売キャンペーン期間は、7月5日(水)23時59分まで。

つまりもう、あと、1週間6日間しかない。

 

俺はメルマガとかしていないから、後日特典を付けますとかそんなものはない。

正直に言ってしまうとメルマガ付で販売している方の方がよく売れているようだ。

でも、そのあと、毎日メールが送られてくる。

 

俺は、このアフィリエイト革命2017を購入した方には、アフィリエイト革命2017に集中して取り組んでほしいと考えている。

だから、メルマガはしない。

 

いろんな情報が流れ込んできて、あっちもしなくてはいけない、こっちもしなくてはいけないと結局とっちらかって、学ぶことが身につかなくなる。

単発の銃ならば逃げられるかもしれないけれど、散弾銃じゃ逃げられないという状況と同じだろ?

1発と真剣に向き合った方が、そこに集中力が一気に集まる。

散弾銃じゃ・・・

集中力は分断されるし、逃げた方が早くなって、結局アフィリエイトから逃げることになる。

 

 

 

君は今、何が欲しいんだ!?

君が欲しいのはこんな世の中じゃないだろ!?

 

 

だったら、戦え!

アフィリエイトという武器を身に着けて!

 

 

た・・・

たった4,980円アフィリエイトの始め方からモチベーションを保つ方法までフォローされたアフィリエイト革命2017の販売はこちら。

>>>アフィリエイト革命2017を購入する<<<

※ご興味のある方すみません。期間限定販売終了しました。