俺っち情報☆極

2017年末大売り出し!?12月25日19時から【アフィリーガル】と【アフィリエイト革命2017】が再販するぞ!アフィリエイトを始めるのに便利なものを紹介する情報局。

Catch the Webが月刊アフィリエイト2期生開始!月額980円でアフィリエイトを戦え

【終了カウントダウン開始】Catch the Webが月刊アフィリエイト2期生開始!月額980円でアフィリエイトを戦え

結論からいうぞ。
今回も格安セール品だと俺は思っている。


今回紹介する月刊アフィリエイト
月額817円

聖闘士星矢シリーズで激はまりしたロストキャンバスシリーズ。
今は419円に33円の消費税が入って、452円で売られているんだな。
このコミック2冊買うと904円なんだな。
完結しているから、一気に25冊買ってしまうと11,300円。

実際の支払いはクレジット払いの年額9800円なのが月刊アフィリエイトだ。

稼いでくれる代物だし、結構お買い得な値段だと俺は思っている。
君はどう感じる?


俺は前回は申し込み時期に間に合わなかったから自分の感想は言えない。
しかし、あちらこちらの評判を聞くと結構いいぞ。

だから、即座に申し込んでやった。
ほら、このぷるぷるボタン。
なかなか簡単に設定できるんだぞ。

 


まず、講師陣がいい。

結局のところ、俺が販売していたアフィリーガルや、アフィリエイト革命2017、THE ESSENCE、Entich・・・
この月刊アフィリエイトで講師をやっていた方たちが関わっている。

 

legalken.hatenablog.com

 

 

legalken.hatenablog.com

 

 

legalken.hatenablog.com

 

 

legalken.hatenablog.com

 


そう、ここを視聴することで、俺だけではない視聴者からの悩みがゴロンゴロン出てくる。
その悩みを細かく分析して個々にweb教材としたてていったのが、俺が売っていたものだったのだ。

そう、ベース的なものは月刊アフィリエイトから生まれる。
結論を言ってしまうと、俺が販売していたweb教材を買うよりも、月刊アフィリエイトを買った方が早い段階で情報を仕入れることができるわけだ。
新しいweb販売についての情報?
いや、リアルタイムで悩み解決をしてくれるセミナーだから、その場質問でその場解決というスピードなんだよ。

今まで撃っていたのが流星拳ならば、解決速度は彗星拳に並ぶだろう。

 


あ、ちなみにだ。
無料セミナー画像もあるし、昨年度公開のwebセミナー画像は1コンテンツごとに1,980円(税込)で視聴可能だ。
他にもセミナーpdf資料のダウンロードもできる。
1年目でも結構有名なひとを講師として招いているから、2期目も心躍る講師陣となるだろう。
さらに昨年は受講生に対して、追加で特典チケットを配布したりしたらしいぜ。

アフィリーガルの講師の稲留さんや、THE ESSENCEのともさんの講師セミナーも見ることができる。

 

legalken.hatenablog.com

 

 

legalken.hatenablog.com

 


アフィリエイトで一気に成果を伸ばすために毎月2回のWebセミナーを受けることができるんだから、結構俺も成長できるんじゃないか。


今なら113,740円分の8大特典が付いている。
俺はさっそくこのぷるぷるボタンを使っている。

2期募集の『 月刊アフィリエイト 』は2017年9月19日(火)12時スタート、2017年9月28日(木)23時59分まで。
相変わらずの10日間売り切り企画だ。

君はどうする?
俺は買ったぜ。