俺っち情報☆極

2017年末大売り出し!?12月25日19時から【アフィリーガル】と【アフィリエイト革命2017】が再販するぞ!アフィリエイトを始めるのに便利なものを紹介する情報局。

【本日終了】約束の時間まであと僅か!月刊アフィリエイト販売終了

月刊アフィリエイト創刊1周年記念企画として、8大特典とともに、2年目の新規会員の募集を開始。

君は既に知っているよね?


気になる価格も既に公開となった。
どう?まだ金額に納得できなくて迷っている?


何に迷っているんだろう?
あぁ、月に2回のwebセミナーだが、開催している時に見れないから無駄な投資となってしまうと杞憂しているのか。
それは残念だ。

君の悩みはそのひとつだけか?
実はその悩みについては解決方法があるということをお伝えしよう。

月刊アフィリエイトに関する他の記事も読みたいか?

 

 

参考になると思うが、月刊アフィリエイトに参加している講師陣とコラボしたweb教材記事も載せておくぜ。

 ▶薬機法に関しての注意事項を話してくれている。

もちろん、このベースになった動画を月刊アフィリエイトで見ることができる。

legalken.hatenablog.com

 

 

 ▶これは販売元の株式会社Catch the Webの部長石川さん。もちろん、月刊アフィリエイトの講師でもある。

legalken.hatenablog.com

 

 ▶これは講師陣で月刊アフィリエイトに参加しているともさんの話。

タイトル付けとか迷ったときによく見返す。

legalken.hatenablog.com

 

 ▶これはEntichの話。shinobiライティングとのコラボツール。

 

legalken.hatenablog.com

 

 

 


実は、録画版のセミナーが公開されている。


誰もが平日20時に自宅のデスクトップPCの前で、汗をかいた手のひらでマウスを握っていると思っていたのか?
そんなの笑止千万。

だいたい、俺だって20時から自宅にいることは年に数回しかない。
質問したい内容があったら、それに対して適切な返事をしてくれる講師の出場回は会社早退しても帰るように頑張るがね。


月刊アフィリエイトはこちらから。
参加費用も確認してから、参加の判断を決めてくれ。

 


既にコンテンツの全貌は公開している。


それらを踏まえていくらくらいの価格なのか予想していた人たちがいる。

実際の販売価格を見た人たちの感想だ。

 

  • 思ったよりも安かった
  • 費用対効果が良さそう
  • 元が取れそう

 

俺もそうだがお得感を感じた。
その感じた小宇宙を大切にし、webセミナー参加を決意したんだ


金額の受け止め方は、正直、人それぞれだと思う。
安い、高い、相対的にコスパがいい・・・とかな。
アフィリエイトで今後も成果を伸ばしていきたい。
そういう希望があるのならば、その気持ちに従った方がよい。
多少、無理をしてでもな。

 

 

「投資」という考え方をもつことは正直なところビジネス的な視点だ。

 


小遣い稼ぎという視点でできるような作業じゃない。
実際、小遣いという枠を抜け、ビジネスにまで昇華し、法人として雇用主になっている人がゴロゴロいる世界だ。
だから、費用対効果、時間帯効果という考えを、今、ここで身につけていかないといけません。

正直そういった考えが頭の中に僅かでもあれば、
月刊アフィリエイトの価格について考えも深刻に悩むというよりは、投資の練習という感覚で飛び込める金額設定だと考えられる。


費用対効果を実際に購入後即座にかんじれるよう、豪華特典もついているしね。
俺は無駄な買い物にはならないと感じている。

一切手抜きはしないサービスにすると販売元である株式会社Catch the Webが言っている。
その点は安心していいと俺は感じている。
実際・・・月刊アフィリエイトのweb画面を見て、資料も多彩に揃っている。
リアルタイムで見逃してしまったwebセミナーに悔しがることはなく、自分が体に身に着くまで何度も見て覚えることができる。


実際、1期に参加した方にアンケートをとった結果がこれだ。

評価を高くだした人は36万円という評価。

そして、1年間の評価額の平均が6万6,486円という金額とのことだ。


そんな受講者評価の高い月刊アフィリエイト
君も公式ページを見て自分の目で確認してみないか?

 


俺が言うのもおかしな話だが、正直なところ、参加しない理由って他に考えられるか?
宇宙の心がやめろと叫んでいるのか?
まぁ・・・それならば、仕方ない・・・と言ってほしいか(笑)

 

 


全く能動的に行動できない性格になってしまった人には、これだけの価値を理解してもらうことは多少難しいことなのかもしれない。


俺がどんなに言葉を並べても、君の心に響かない言葉しか唱えられていない可能性がある。

普通にwebセミナーに参加するだけでも、十分に年間の費用の元はとれる。
それ以上の元を取りたいと期待しているのか?
ちょっと強欲だな。

 

 

だが、裏を返してしまえば、君の中で評価できるものと評価できないものがはっきり分かれているということだ。
提供コンテンツや価格など・・・実際に体験しないとわからない。
実は受講したところで月額980円以下のコンテンツをつかまされるのではないかと、心の片隅で考えているんだろう。

 

 

月刊アフィリエイトに関しては、利益度外視の側面が全くないというわけではない。
購入特典を見ればわかるだろう。
それだけで約11万の価格にはなっている。
全部使いこなせればね。

 

 


販売会社の株式会社Catch the Webの考えはこうだ。

 

アフィリエイトを正しく広げていきたいということ。
アフィリエイターが本来の評価を得る世界を創りたい。

そのためにも月刊アフィリエイトがそういった方が集まる場にしたいという側面がある。

 

 

ちょっと宗教じみているかな?

 


しかし、アフィリエイトは参加はしやすいが1年間で稼げることがないという理由で辞めていく人間が多い。
おれは2年間というロングスパンで始めからとらえていた。

 


2年以内に芽が出たからよかったものの、3年間作業をしていてもなかなか芽が出ないという人間もいる。
それでもあきらめずにマイペースで続けている人間も5年後には結果が出ている。

 

 

小遣いという感覚で作業をするから稼げないという見切りを早くつけてしまうんだ。
アフィリエイトの知識も中途半端な状態なのにね。


月刊アフィリエイトであなたは絶対成長する。
それは1年間正しい知識を最新情報で手に入れられるからだ。

 

月刊アフィリエイトはこちらから

 

 

 

君は月刊アフィリエイトを手に入れて、自分の手で未来を切り開く。
あなたの未来も、そして大事なひとの未来も・・・
一緒に創りだそう