俺っち情報☆極

いまは『月刊アフィリエイト』を紹介するよ。9月28日までの期間限定販売。アフィリエイトを始めるのに便利なものを紹介する情報局。

悩むのはあと10時間!月刊アフィリエイト新規募集。月額980円は安い!

先日からキャンペーンを行っている月刊アフィリエイトもそろそろ終わるぜ。

 

 


ちょうど・・・12宮を駆け上がった後、ピスケスのアフロディーテの放ったバラ達の中で君は倒れそうなところなのかもしれない。
結構全力で走ってきたのにな・・・
そのあともう少しで成功に辿り着く。

 

 

その成功を後押ししてくれるのが、この月刊アフィリエイトだ。
今までペガサス流星拳しか打てなかったのが、彗星拳に一気にパワーアップ。
それだけじゃない。
クロスも銅聖衣から神衣に進化するほどの力の出し方を教えてくれるのが月刊アフィリエイトだ。

パワーアップするのに手っ取り早いのは成功者の道をそのまま歩くこと。

 


今回から2期目となる月刊アフィリエイト


このwebサービスは、アフィリエイト業界の超一流の講師から、毎月2回のWebセミナーを受けることができる

Webセミナーにおいては質疑応答もできるので、ふと浮かんだ疑問や、3日ぐらい悩んでいた疑問に解決策をリアルタイム提示してもらえる。


それも、10万20万稼いでいる人間ではない。
既にそんなハードルを越えてしまい、事業主として独立、社員を雇用している立場の人間が答えてくれる。
ビジネスという視点も含めて回答してくれるだろう。

 


それは未来のあなたがどのような視点を持つか・・・意識改革に繋がるだろう。

 

 

FacebookPPC・・・それぞれの分野に特化した人たちが、アフィリエイトというひとつの商法に対しての考え方や最新情報を教えてくれます。
あなたが迷うこと時間を作る前に、あなた自身にあった手法と出会うことができるのです。
そして、ビジネスとして成功させたいという将来的な視点があるのならば、あなたは購入した方が良い。


あなたはアフェリエイトだけでなく、社長としての視点を養うことが可能となるからだ。

そんなお得なwebセミナーの金額が、あり得ないくらい破格の安さです。

 

 

すでに参加している第一期会員の方々が答えたアンケート結果によると、参加者の年間評価額66,486円。
支払った金額は年間9800円ですから、6倍以上の評価がついています。
評価額とはどこから資産されるのでしょうか。
もしかしたらこんな方もいるかもしれません。

 

 

入会前は10万程度しか稼げていなかった。
しかし入会後、webセミナーを実践していったら60万まで収益がのびた。
だから、6倍の価値はあった。

 

 

君も今よりも6倍の価値をアフィリエイトに生み出せるかもしれない。
このまま何もしないでいていいのか?
入会すればこれだけの特典はついてくる。
全て使いこなせなくても・・・君の手元にはこれらが残るのだ。

 

 

 

 

中には36万円の価値があると言ったが・・・36倍も収益があがったのか?

さっき話した収益から考える価値話を基準とすると、10万円だった収益が360万に伸びたと言う事か?
一気に年間平均所得まで飛んで行ったという感じだ。
なんだ?鳳凰天翔か?
一輝に吹き飛ばされたのかというイメージだ。

 

 

実はそんな理由ではない。36万円の価値があるという理由。


通常は5万円、10万円でセミナー開催しているひとたちが、月額◯◯円という金額でwebセミナーを開いてくれるのだ。
また、公開セミナーも講師によっては行ってくれる。
それも1万円以下だから、驚きだ。
講師の方々が主催する公のセミナー金額を足し算していくと、36万
ウィズBがいなくても36万なんだ。

中には、ここに書けないような超大御所アフィリエイターの方も参加しています。

しかも今回、2ヶ月分が無料さらに8大特典付きの特別キャンペーンに参加できる。

 

 


(※ページを見てあなたの心にも小宇宙が走る。)


月刊アフィリエイトに参加する、参加しないは自由。俺は参加した。

 


やっぱり、アフィリエイトの手法って、その人に「合う」「合わない」がある。


まぁ、聖衣に嫌われる、好かれるといったのと最終的には同じようなものだ。
聖衣に嫌われた聖闘士は、最大限の実力しか発揮できない。
たいていは、実力すら発揮できず、聖衣の重さに負けて地面に倒れる。

しかし、聖衣に好かれるとどうだ。
実力だけ発揮できる?

いやいや、実力以上の奇跡を生み出しビッグバン化させることも可能なのだ。


君は自分に「合う」「合わない」をすべて検証するか?
その検証方法は正しいのか否か・・・分かって作業するのか?

方法はひとつのルートで完成されてものではない。
聖衣の数と同様、ひとそれぞれの成功方法がある。
だから、色々な方に相談すればするほど翻弄される。

Aには成功すると言われたものがBには成功しないと言われる。
そしてCには成功するといわれるも、時間がかかるよという話になる。

どれが正しい手法なのか探せば探すほどプレッシャーになるし、探す時間を費やせば費やすほど検索条件が変更されて行って、古い情報を更新しなくてはならなくなる。
君にはそんな時間が惜しいとは思わないのか?
折角出会った情報が既にNGの方法だったら・・・
氷の湖に沈みたくなるぐらい凹む。

 

 

ならば、月刊アフィリエイトのwebセミナーで最新情報を取得し、複数のビジネスを学ぶ方がよいと思わないか。
そう、講師は既にアフィリエイトで成功した人間。
失敗した経験も初心者アフィリエイターの君よりは深い傷があるかもしれない。
君はそこで深い傷をつけずに成功への黄金道を歩くことができる。


あなたはこれで失敗しない。そう思いませんか?

 

 

 

最新の口コミを投稿しておく。

 

すでに購入する意思が決まっている方、もしくは購入しない意思が固まっている方・・・

それぞれいるかもしれない。

 

俺はすでに購入してしまったのだが、購入者のどこが良かった、悪かったという話をのせておこう。

今更のせる必要があるかって?

必要はある。

なぜなら、君は他の人の意見を知りたくてここにきているんだろう?

 

 

S.Tさん
初めは月2回動画配信するということくらいしか分かりませんでしたが、
実際に受講してみたところ、お世辞抜きにコストパフォーマンスが高すぎです!

回を重ねることに「この受講料でなぜここまで情報提供できるのか」と
びっくりしていました・・・実に素晴らしいサービスです。

とはいえ投資出来る額に限界がある身としては、
この価格設定は非常に助かっています。

 

 

 

T.Tさん
金額を考えたら、セミナー内容は比較にならないほど高尚な者ばかりでお得感満載だと思います。
何もかもが素晴らしいと思います。

 

 

 

M.Yさん
全体像を見てからでないとスタートできない完璧主義な私にとって
非常に有益なコンテンツでした。

月刊アフィリは、大体どのようなアフィリがあるかが分かるので
手法を決める際の羅針盤的役割を果たしてくれました。

講師陣の方々のPDFマニュアルの素晴らしさ、
石原さんの司会進行と話術、お茶目な人柄など

 

 

 

M.Oさん
価格以上の価値があり、とっても勉強になりました。

安すぎて「何か売られるんじゃないの?」って不安もありましたが、
全然そういう事はなく信頼出来る企業なんだなーって思いました。

 

 

 

K.Kさん
初心者に優しい内容で、しかも費用負担も重くないのに
便利なツール等々盛り沢山で感謝申し上げます。ありがとうございます。充実したセミナーの内容でした。

AMCの石川さんのセミナーで、私の質問をして頂けたので
とても嬉しく思いました。スタッフの方に感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

また、質問にご回答頂き、ありがとうございました。

 

 

 

月刊アフィリエイト購入者豪華特典について軽く話すよ。


今回の豪華特典において特におすすめなのが、

豪華特典1:アフィリエイトDB(月額利用料1,980円x12回)
豪華特典2:クリック率が上がる「ぷるぷるボタンメーカー」

この2つ。

そして創刊1周年記念として、新たに追加された、

豪華特典7:アフィリエイトのプロが監修した、ラインマーカープラグイン
豪華特典8:新作ボタン素材 418種類

もかなり収益につながる良い価値の商品になっている。


これからちょっと詳しく書いていくが、

アフィリエイトDB」はアフィリエイトをやっている方なら、欲しいツール上位に鎮座するもののひとつだ。

なぜかというと、

Affiliate Ocean、A8.netアフィリエイトB、レントラックス
アクセストレード、Janet、バリューコマースという各ASPの案件を一回で成果金額検索できるんだ。
ソフト開発者でもあり、販売者である株式会社Catch the Webの言葉を借りると、一括で横断検索できるツールだからです。

あなたもアフィリエイトをやるときに、ひとつひとつ色々なASPから案件を探さないといけなくて、

「時間がもったいない」
「マジ面倒作業」

と思ったことはない?

 

そんなときアフィリエイトDBを使えば、
ワンクリックでほしい情報を一括で取得することができるのだ。

実際に使ってみて、時間が短時間で終わったことが圧勝!
それぞれのアフィリエイト報酬単価も確認できるので、


このASPが一番高いから、
 ここで紹介しよう!


というようにさっさと決めることが可能。
初心者からこれは正直持っておいた方がよい。
なぜなら、ASP会社のIDとパスワード管理すら今の俺は面倒くさい。

アフィリエイトDBが手元にあれば、自分が使いたい広告で単価が高い会社と契約すれいいだけなのだ。
こんなに楽なことはない。
そうすれば、各ASP会社から届くメールも減らすことができる。
毎日30通は来ていて、メールフォルダなんてとっくに破壊されていて、大事なメールが分からなくなるほどだ。
そんなメール地獄からも解放されるのがアフィリエイトDBだ。

 

 

 

期間限定販売の月刊アフィリエイトはいつまで販売しているの?


アフィリエイトDBも入っている豪華特典付きの月刊アフィリエイトに申込ができるのは、期間限定の今だけ。

9月19日(火)19時から9月28日(木)23時59分が今回与えられた限定期間だ。

この期間内に申し込みした方限定のチャンス。

ぜひ、この絶好の機会を見逃さないよう、
今すぐ決断して申し込みすることがベストだ。

 

 

 

月刊アフィリエイトに関する他の記事も読んでおこう。

 

legalken.hatenablog.com

 

 

legalken.hatenablog.com

legalken.hatenablog.com

legalken.hatenablog.com

 

 

参考になると思うが、月刊アフィリエイトに参加している講師陣とコラボしたweb教材記事も載せておくぜ。

 

legalken.hatenablog.com

 

 

legalken.hatenablog.com

 

 

legalken.hatenablog.com

 

 

legalken.hatenablog.com